So-net無料ブログ作成
検索選択
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain
素直が肝心 ブログトップ

セデンタリー(Sedentary)という言葉 [素直が肝心]

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100003/091600029/

運動不足がいけないのはもちろんだが、
それ以上に良くないのは
「長時間座っている生活」なのだ、そうだ。

ズバリ該当する私の日常の生活。
他人ごとではなく、自分ごと。

私と同じ様に、思わず額から汗が出てくる人も少なくないのでは?

意識して体を動かすようにしたいもの。

自由な人生を手に入れる教科書















もっと素直になればいいのに! [素直が肝心]



朝日の罪は重いんだよね!
間違いは誰にでもあるから、
間違いだとわかれば、
潔く間違いを認め、
訂正すれば!

どうして、
多くの人から非難されてしかるべき状態を保持したいのか、
その真意が分からない。
過去の間違いは、それはそれで取り返しがつかない。
でも、間違いであったとわかったなら、
その訂正が万人の分かるように、
訂正すれば済むこと。

本当に訂正すれば、
その後まで執拗に朝日を非難しない。
そんな懐の深い慈悲深いのが日本人。
いつまでも、意味のないことを叫ぶ朝鮮人やシナ人ではない。
何で、それが分からないのか、
矜持はどのように見せるべきなのか、
そんなことは分からない筈がないのに。
とても不思議な朝日。






素直が肝心 ブログトップ