So-net無料ブログ作成
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain
間違いは訂正を ブログトップ

ユネスコとは、その程度の集まり? [間違いは訂正を]

http://www.sankei.com/world/news/151010/wor1510100053-n1.html

ユネスコとは事実を確認しない機関なのかね~? 
嘘つき国の真っ赤な嘘を真に受けるとは、こりゃ驚いた。 

あの国は、大嘘つきだという事を、
まさか、知らないというはずがないだろうに。

それとも、水面下で、あの国に金でも握らされたのかな?

日本にとっては、言われなき侮辱。
その愚行を徹底的に非難すべきだ。

分担金は当然拠出拒否すべきだろう。













橋下さん、頑張れ! 天は貴方の味方だ! [間違いは訂正を]


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140826/waf14082607000001-n1.htm

私は橋下氏を応援したい!!
彼の主張はもっとも!
朝日の出自を疑うね、
どこの国の新聞と?









やっと間違いを認めましたね!!! [間違いは訂正を]



やっと、嘘がウソであることを認めましたね!

これまで、世間からさんざん非難され、
どれだけ嘲笑されてきたか!

そんな事は先刻承知の朝日が、
その誤りを訂正するのに、
どれだけの歳月を要したのか。

現代の歴史に大きな汚点を残しましたね。
その汚点は、多分消える事は無いでしょうが、
反省をすることによって、
世間の風当たりは和らぐことでしょう。

マスコミのあるべき姿に近ずき
世間から評価される媒体に脱皮されることを望みます。

ここで記事の「取り消しだけ」で終わってはいけません。
過去の記事がもたらした、悪しき影響をも、
努力を重ねて、薄めて頂かなくてはなりません。
そんなこと、指摘されなくてもお分かりでしょうが。








韓国の中にも良識人がいる [間違いは訂正を]



やはり、韓国にもまともな人がいる。
韓国を動かす間違った大きな潮流を
正したいと思っておられるようで、
救われる感じがする。

物事を冷静に客観的な観点から見ると、
本当の事実が見えて来る筈なのに、
そうならないのは、
大きな流れとして、情緒的な
事実関係を無視する主観が支配しているからだろう。
そうした、合理性に欠ける頭の構造を持つのが彼ら一般。

だから、その支配的な大きな流れの概念に合致しない言動は、
その中身を真摯にチェックされることなく、
自動的に拒絶され、排除される動きになる模様。

その合理性の無さは、無茶苦茶で、
物事の解決方向には作用し得ず、
永遠に問題をあえて温存する形となっている。
愚かなことだと思う。

根拠のない事を言うのは。。。。 [間違いは訂正を]



この記事が指摘するように、根拠のない事を、
公に明言したのなら、それは恥だと思うよ。
もし、間違っていたのなら、
その間違いを素直に認めて、
潔く前言を公式に訂正すべきでしょう。
それをなさらないのならば、恥の上塗りになる。





タグ:
間違いは訂正を ブログトップ