So-net無料ブログ作成
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

体が冷たい水を欲しがることへの対策はお済ですか? [blog]

今はまだ梅雨の季節の6月。
田んぼに水が入り、田植えも終わったようだ。

梅雨が明けると、あのぎらぎらとした、
真夏日がやってくる。

ちょっと動けば体から熱を発散させるために、
汗がどっと出てくる暑い夏日が来る。

そんな日々に欠かせないのが体への「水の補給」
手の届く身近に、冷たくひえた、おいしい水が欲しい!

あなたは、そうした体の発する欲求に即答えられる状態にありますか?

私は平日は勤務する会社に、朝到着するや否や、
水のサーバーから、瞬間に出てくる冷たい水で
喉を潤すことから、朝の日課が始まります。

手を伸ばせば、そこにおいしい冷たい水の飲める環境。

そうしたサーバーは瞬時に熱いお湯が出てくるので
飲みたい時にすぐに、日本茶でも、コーヒーでも
手軽に入れる事が可能なので、とても重宝しています。

もしそうした飲み水やお茶の環境になければ、
是非お使いになることを、自分の体験にもとずき
オススメします。

例えばこんなのがあります:



また、こんなのもあります:



美味しい水は、あなたの健康維持に資する重要な条件です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました