So-net無料ブログ作成
検索選択
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

雨の日の新幹線 (Shinkansen in the Rain) [blog]

https://www.youtube.com/watch?v=4g3omFApfT8&feature=youtu.be

先日新幹線に乗った。

何を隠そう、
私はそれまでに新幹線に乗った事がなかった。

そんな話をすると「うっそ~」と思われるみたい。

東京方面に何度か所要で出かけた事があるが、
それまではすべて飛行機だった。

去年は空から上手く富士山フィルムに収める事が出来た。
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=K9SvRX0Rhsg

だから、新幹線からも、富士の雄姿を撮りたかったので
その日はあえて新幹線にしたのに、
あいにくの雨だった。

こうした、日本人にとっては、なんでもない日常のシーン。
そんな情景は多分日本人には見てもらえないだろうと思う。

でも、あえて、ここにUPしたのは、
外国の方ならば、興味の対象になるかも知れないと思ったから。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。